FC2ブログ
なまやきいも
途中経過、線画、ラクガキなどを主においておく場所です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミトレ15!
虎!サンプル
さて明日に来る、コミックトレジャーですよ!
私は一般参加で参加させていただきます。
うろうろしてます。
ひょっとしたらさちん先生の蒼空の丘http://aoi-aozora.hp.infoseek.co.jp/で居座ってるかもしれません。
たしか「B-33a」だった気がします。
そこで、四つんばいになって、誰かの椅子になっている人がいたら、たぶん私です(何。

その蒼空の丘に既刊本「無意識ならば仕方がない」を少量、置かせていただく事が契約で決まっていた気がします(ぇ
なければ、ハリーは星になったと思っていてください。
あと挨拶回り用にセコセコ、ポストカードなんぞ作りました。(画像参照)欲しい人言ってくれると、トランプマン並みに投げます。嘘です。差し上げます

それから、
同日東京でのイベント、紅のひろばの方にも既刊本をご好意で置かせてもらえる事になってます。
「レ22」なんとか工房 http://angelslap.karou.jp/index2.html
「ン29」カラノツキ http://karatuki.mints.ne.jp/frame.html
にて、少量「無意識ならば仕方がない」を置かせてもらってます~
そして、なんとか工房の方には、
グッズとして「フランファイルケース」のイラストを描きましたー
値段等はよく分からんですが、良ければ寄って下さい~

久しぶりのイベント&オフ会etcだったりするので楽しみだー!
いろんな方々に挨拶するぞー!

あ、「無意識ならば仕方がない」のほうは300円ですー
ファイルはたぶん1500円だったと思うんだけどなー・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。